2012年9月24日月曜日

アクエリオンEVOL サントラ LOVE&New Dimension

普通にサントラを購入したつもりだったのですがソング集になってます。
曲間に一部インストもあります。


そして収録されている曲は旧作アクエリオンのものも含まれていて旧作のサントラを持っていると結構曲がかぶってしまいます。

それでもこのCDは菅野よう子さんファンなら「買い」だと思います。
新作の歌がやっぱりいいのですがラストのアレンジ版「Genesis of LOVE」が絶品ですな。
オーディオ的にも音楽的にも大満足でした。

パッケージに印刷されている曲目は全部で18曲ですがCDには19曲目が入ってます。
ちょっとびっくりしました。

蛇足ですが私はEVOLはまだ観ていません。旧作アクエリオンはアニメ作品はいまいちだと思っています。
ただサントラは楽しめるという微妙な関係の作品です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿