2012年6月12日火曜日

アンプの配置変更

製作をお願いしていたパワーアンプを置く台座のパーツが届きました。



プレートと足のパーツはA7075で作ってもらい、組み立てるネジはA2017のネジを選択しました。
ベストの材料を選択するならCFRPで行くのですが今回はコストの兼ね合いで妥協してます。
プレートの厚みは20mmで表面処理はハードアルマイト処理を行っています。
現状パワーアンプはEauRougeのラックER−Xの上に設置していたのですがサブウーファーを導入してから設置の余裕度がなさ過ぎて困っていました。





音質的な悪影響は感じないのですが視覚的によろしくないのとセッティングの余裕がないのは困りものです。
で今回モノラルアンプの置き台を1個ずつ用意してスピーカーの後ろに持って行きました。


なかなかスッキリしていい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿