2012年6月9日土曜日

究極のブレーカー

予約していたブレーカーが届きました。メインブレーカーを落とす必要があるのですぐには交換できず3日間放置していました。
交換するのはオーディオ前段のブレーカー。
ここは今まで HR−BR のメッキ厚を増やしたZ版を使用していました。
で今回送られてきたのは CROSS POINT の XP−BR。
(写真右端)



・真っ当なバランス
・空間表現力の余裕
・音数の多さ
・音色の伸びやかさ
などの項目でパーフェクトですね。
壁コンセントの XP-PS Flare Limited の様に立ち上がるのを待つまでもなくのっけから素晴らしいパフォーマンスです。
XP−BRは導体金属を完全オリジナルとしたことと導体じゃないネジの材質にまでこだわった製品に仕上がっています。
外したHR−BR Z版はAV機器用のHR−BRといれ換えます。
現在の電源構成を記しておきます。
・XP-BR → XP-PS Flare Limited → ΩSACD2
                       → CP65
・HR-BR → ER-PSEX → 850×2
      → CRYO L2 → Basis 13K    

・HR-BR(Z版) → ER-PSZ → DMR-BW970
                  → 568.2
         → ER-PSX → FLIGHT TWO
                  → DLA-X3 

0 件のコメント:

コメントを投稿