2008年10月12日日曜日

ツーリング0810

今日はバイクでツーリングに行って来ました。
行き先は阿蘇・大観峰。
ここはあまりに車・バイク・人が多いので今までのツーリングでは敢えて訪れることがなかった場所です。

今回は10年以上前に一緒に走っていた人たちとのツーリングでかなりの亀亀ペースでしたが、その分道々の景色を味わって走ることができたと思います。
いつも効率の良さを追求するような感じで走っているので、たまにはこういうのんびりしたツーリングもいいですね。
(走行距離:305.1km)

今日の走行メンバーは

・ジェイド レンタルバイクでの参加です。ライダーが不慣れなのかもしれませんがゼロスタートがものすごくのろいバイクです。先頭まで行かずに途中でやめるすり抜けは感じ悪いのでやめた方が吉です。

・ホーネット250 ジェイド氏のバトミントン仲間です。杖立の屋外無料温泉が気に入っているようです。

・FTR250 以前RZでかっとんでいた彼は、バッテリーの不調を気にしながら三河ナンバーのFTRにまたがってます。休憩の度に火をつけるタバコの本数を減らした方がいいかも。

・グラストラッカー・ビッグボーイ 今回のメンバーで、日頃バイクで一番距離を走っているのは彼でしょう。団地の駐輪場に止めていると様々なトラブルがあるようでバイクの保管場所に頭を悩ませいています。


0 件のコメント:

コメントを投稿