2012年9月9日日曜日

ツーリング201209

今日は朝6:00出発の早朝ツーリング。
まだ暑い日中走るのを避けて朝食を食べに行くのが目的のツーリング。
目的地に着くまではメッシュジャケットではクーラー効き過ぎのような寒さでした。




朝食を頂いたのは熊本県小国町の「岡本とうふ店」。
厚揚げがとってもおいしかったです。
道中ほとんど制限速度に近いスピードで走る超スロー走行でしたが車やバイクが少ないこともあり正午ごろには小倉に戻ってきていました。

今日の走行距離:234.7km

今日の走行メンバーは

・GSR250 走らないこのバイクの次に何に乗るかを早くも思案中のようです。

・TRICKER GSR250氏の高校時代の同級生で同窓会で意気投合し34年ぶりに一緒に走ったということです。

・SUPER SHERPA  タンクをDFのものと交換してあったりして原型をとどめていないある意味変態的マシンです。彼から四国ツーリングを誘われているのですが迷っています。

・隼 早起きしてわざわざ筑紫野から参加されているそうです。午後はまた別のスケジュールがあるそうで忙しそうです。

・VTR1000F 約1年ぶりに一緒に走ります。あまりに乗らないのでシートにカビが生えそうだとおっしゃってます。今日のペースは緩すぎのようで後ろでなにやら間をとってダッシュかましたりして遊んでました。

・SV650(私) フロントタイヤを注文しているのですがなかなか入荷しません。今日もしウエットコンディションだったらやばいなと思ってたのですがゆっくり走行で問題なし。燃費が33.8km/Lと過去最高を記録しました。(8年間のトータル平均は21km/Lです。)




0 件のコメント:

コメントを投稿