2013年6月29日土曜日

バージョンアップ各種2

バージョンアップに出していた品物達が帰ってきました。


見た目は当然何も変わっていません。
しかしセッティングを元に戻して音出ししてみるとすぐに以前より表現力に余裕が増してることが分かります。

壁コンセント XP-PS Flare Limited をコンセントブロックにセッティングすることで情報量の余裕は増していたのですがややクールでセピア色調に感じていました。
今回のバージョンアップで広がりが増し色彩が濃くなりましたね。
べたっと塗ったような濃さではなく非常にきめの細かい色使いで濃いい。

音像の描き方がすごく具体的なので2ch オーディオでは音を聴いているというよりはなにか立体的な造形物を眺めているような感覚に近いですね。

低域が「ズッウウ~ン」とクリアーに伸びるのも印象的。

対象の品物が多かったせいもあると思いますが CROSS POINT のケーブル類を導入した時のインパクトよりも今回のバージョンアップの上げ幅の方が大きいように感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿