2013年6月23日日曜日

バージョンアップ各種

座間ドルフィンのN岡さんのブログで紹介されている「ENテクノロジー」によるバージョンアップに対応してもらうことにしました。

どの製品に対応できるのかわかりにくかったので確認して私の所有している製品で対応可能なものをすべて発送しました。

・AVプリアンプ HP5509
・SPジャンパーケーブル
・インターコネクトケーブル XP-IC/XLR SE 3本
・デジタルケーブル XP-DIC/SPDIF 1本

先日導入したコンセントブロックは正解で、以前のものはアースを配線しないと使えなかったのですが表面処理が効いたのかそのままでなかなかいい案配です。

現状のパフォーマンスにかなり満足している状態でのバージョンアップになりますがN岡さんの様子からは相当な飛躍を期待できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿