2014年8月9日土曜日

送られてきたスパイク受け2

送られてきたスパイク受けをスピーカーで使った感触は音楽のグラデーションを描く能力がものすごく高いもののCFRPボードと比べるとやや冷静すぎて迫力に欠ける。

ということでスピーカーのセッティングは元に戻して他の部分で使ってみました。



XP-SB Flare Limited/Hは重心が高い機器用なのでコンセントブロックで使うのは反則ですが単純に今までラックで使っていたXP-SBと比較試聴したりしました。

ボードの上にXP-SBをいれると音が整理される感じでおとなしくなります。
Flare Limited/Hを入れると勢いがどっと出てボード単体よりもいいですね。

ただスピーカーでもそうなのですがすでにCFRPボードを使っている場合新たにスパイク受けを入れる必要は感じないです。(パフォーマンスは上がりますけどね。)


0 件のコメント:

コメントを投稿