2015年1月2日金曜日

謹賀新年2015

今日は冬休みでなまった体をリフレッシュしたくてジョギングに出かけました。
いつも週末走っているコースなのですが途中うまく呼吸ができないくらい猛吹雪のようになってきてまいりました。人気のないところを走っているのでここで倒れたら確実に凍死できるなとか考えながら走り終えました。

さて大晦日は例年紅白歌合戦を観るのを楽しみにしているのですが12月にBSで放送される「アニメロサマー」が楽しくて紅白への興味が薄れつつあります。

今回の紅白ではとりの松田聖子さんのパフォーマンスに期待していたのですがもうひとつのできでしたね。薬師丸ひろ子さんは2013年のライブパフォーマンスを知っているので往年のパフォーマンスは期待できないだろうとは思っていましたが。

一番良かったのはこれは登場自体が反則だと思いますがサザンオールスターズのライブ会場からの中継です。
こんな形での参加にあれだけ長い時間を割くのならあんな旧時代的なステージに歌い手さんを集める必要なんかないじゃんと思います。出演者に対しても失礼なような気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿