2018年11月27日火曜日

記事の削除について

11月10日に書いた記事を削除しました。理由はクレームが来たからです。
今までも明らかに事実に誤りがあることが判明した時などに削除したり修正したりしたことはありますがクレームで削除したのは初めてですね。

これからも私が書いた記事にクレームがついたときは同じような対応を行います。
今回のクレームで某ショップから出禁をいただきました。
クレームのメールが来たときは言っている意味が分からなくて冷静に対処しようとしたのですが最後は私の国語力がどうのと人格を否定するようなまとめ方をされました。

3年ほど前にスピーカーの修理の件でトラブったときに私の中でそのショップに対する信頼感はかなり失われていたのですが今回の件で完全に吹っ切れたというところです。
いろいろお世話になって来たショップで実際オーディオ&ビジュアルではパフォーマンスアップに多大な貢献をしてもらいましたがこのブログでこのショップのことが記述されることはもうないでしょう。

もしここを見られたお客さんがいるならショップの機嫌を損ねないようによいお付き合いができることを祈念致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿