2023年11月19日日曜日

ツーリング2311

 今日はGSR750でツーリングに行ってきました。

行き先は佐賀県唐津市。目的はおいしい海鮮を食べに行こうということでしたが道中思惑が外れたりして少々予定を変更しています。

集合場所を出発したのは7:30で自宅への帰着は18:00。昨日は強い風が吹いて冷え込みましたが今日は穏やかな日和で寒さもいくらか和らいで比較的走りやすかったです。走っているバイクは多かったですね。


今日の走行距離:355km

今日の走行メンバーは

・GSX8S

・V-STROM250(黒)

・SV650

・隼(22) バンディット1250Sから乗り替え。ずっとメガマシンを乗り継いでますね。

・GSX-R1000(06)Y

・GSX-R1000(06)I

・V-STROM650(23)

・CB1300SF(青)

・CB1300SF(黒)

・GSX-S1000(23) DR-Z400SMから乗り替え。装備一式チェンジしたので別人に見えます。(笑)

・GSR750(私) Rタイヤを新調(ロード5)したのでご機嫌です。今朝出発前にセルモータが回らなかったのですが何回かチャレンジするうちに復調しました。接点不良ぽいです。近々メンテする予定。



唐津のコンビニで休憩中。S1000はやっぱかっこいいです。車体の大きさはGSR750とほぼ同じようなものですが装備も性能も最新でイカしてます。


最初に予定していた食事処は入場を拒否されてしまいここ「松寿司」にやって来ました。でもこちらの方がメニューが豊富でおいしそう。給仕のおばちゃんがなんとも自然体な方です。(笑)


他のメンバーはお魚のお刺身関係の料理をチョイスしてましたが私は温かいものが食べたかったので唐揚げ定食(950円)を頂きました。あつあつでした。



給油した後「おさかな村」に立ち寄ってお土産を物色。
燃費は24.3Km/L。エンジンはまだまだ好調です。

お土産に有田焼の箸置きをチョイスしました。なにげに箸を置く場所にいつも困っていたのでチャンスをうかがっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿