2006年6月11日日曜日

ツーリング0606

今日は大分県 耶馬溪方面へバイクでツーリングに行ってきました。
午後2時スタートで、日が暮れてから英彦山川で蛍を鑑賞して楽しんできました。

蛍は5月の終わりごろから6月半ばくらいまでしか見かけることが出来ないそうで、今日は最盛期に比べると飛んでいる数は少ないということですが、それでもまだまだ飛んでいるのを十分確認することはできました。
(走行距離245km)


今日のメンバーは

・AX-1(ツーリングリーダー) 
・ZR-7S(初参加さん) 
・VTR(今日は彼女を後ろに乗せての参加) 
・スーパーシェルパ(一見車種が分からないほど原型をとどめていないマシン(笑)) 
・GPZ1100(クールでダンディなオジサマ) 
・CBR600F4i(去年結婚してもう破局されたそうです。(涙)) 
・GSX1400(XJR1300から乗り換えてまだ数ヶ月というところ) 
・CBR600RR(今回のメンバーで1番の若手27歳。峠をかなり走りこんでます。) 
・GSX-R1000(03)(メンバーの誰もが認める最速ライダー)

で私は SV650(03)(私の実車以外でこのバイクはまだ見たことがありません。)


0 件のコメント:

コメントを投稿