2006年6月4日日曜日

くりゅくりゅ攻撃

小さな子供が居る家庭環境は、オーディオ&ヴィジュアルを楽しむのに障害が多いと言えるでしょう。

今一緒に暮らしている姪っ子はまだ小さすぎて2階の私の部屋には自力でやってくることが出来ないので、私の留守中に機器に触れる心配はないのですが、もしそうでなかったらと思うと少々ぞっとします。(笑)

それから、特に夜間は早々とお休みタイムとなってしまうのでほとんどオーディオを使うことが出来ません。
そういうことでしばらくの間、AV機器を動作させる時間がかなり限られた生活を送ることになりそうです。

それにしてもだいたい予想はしていましたが、初めて親元を離れて暮らす2歳の子供って面倒を見るのは結構大変です。
仕事に行っている間私は不在なのですが、一日中面倒を見ている私の両親たちはさすがに疲労気味のようです。

夜になると、「ママくりゅ~?」 「いつくりゅ~?」 「すぐくりゅ~?」 と くりゅくりゅ攻撃が始まりぐずり始める毎日です。(笑)
日頃、両親が子供にかまい過ぎてるんじゃないのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿