2006年10月22日日曜日

ツーリング0610

今日は熊本県阿蘇方面へバイクでツーリングに行ってきました。
今年はバイクが不調であったり、天気に恵まれなかったりでなかなかツーリングに行く機会に恵まれませんでしたが、今日は絶好のツーリング日和。
今回のツーリングの大まかな目的は、裏道のテクニカルなルートを攻略することと帰りに耶馬溪で紅葉を見ること。

全体的には快適で素晴らしいツーリングでした。もう年のせいか路面が粗くて狭い山中のルートを攻めるような走りはあまり楽しめなくなってきましたが。(笑)
(走行距離:422.6km)

今日のメンバーは

・DR-Z400SM
 (ツーリングリーダー。さすがにこれだけ走ると尻が痛くてたまらないようです。(笑))
・VTR
 (紅一点。見た目と違って走りは硬派なかわい子チャン(死語)。)
・ZZ-R400
 (彼と走ったのは今日が初めてです。私のバイクより30kg程重いのですが走りは軽快です。)
・SV650(03)
 (マイマシン。ツーリング中はアイドリングが不調であったり、ドンつきがあったりと調子が今いちでした。)
・ZR-7S
 (事故から完全復活しての参加。事故は相手が100%悪いそうで事故成金な彼です。(笑))
・CBR600F4i
 (失業中な彼はスポーツジム通いで肉体改造に励んでいるようです。)
・GSX-R1000(03)
 (ツーリング中にも携帯電話で仕事の話をしている働き者さんです。(笑))
・XJR1200
 (大分に住んでいるのでツーリング途中で合流しました。古株のメンバーさんです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿