2007年5月18日金曜日

ウミショー

何年か前に、講談社の今はなき「UPPERS」で「イヌっネコっジャンプ!」というマンガでデビューしていたはっとりみつる氏が、少年誌で連載しているのは全然知りませんでした。

「ウミショー ケンコー全裸系水泳部」という作品ですが。(かなり恥ずかしいタイトルですね。)
少年漫画なのになぜか青年誌のころよりお色気度が増してます。(笑)

個人的に水泳は好きでたまにプールに出かけるのですが、泳ぎこんで引き締まったボディの女性が競泳用の水着を着用している姿にはすごく憧れるものがあります。

視力が低いので良く見えないのですけど。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿