2009年3月1日日曜日

ツーリング0903

今日はバイクでショートツーリング。
宮若市のバイク練習コースで2時間ほど汗を流した後、久留米でラーメンを食べて温泉に入って帰ってくるというお気楽なコースです。
ジムカーナコースにトライするのってバイクの教習所以来で、自分のへたれっぷりが良く分かりました。(笑)
(走行距離:225.9km)

今日の走行メンバーは

・GSF750: 先週、下見を兼ねて練習しにきていたみたいでコースの走りはもちろんメンバーの指導もばっちりでした。

・バンディット400V: 白人男性です。バイクにまたがるというよりはバイクを股下に通すという感じで足が随分余ってます。(笑) もう一台、夏専用でクラシカルドカティを所有しているそうです。

・ZR750S: 今回初めて一緒に走りました。自信なさげでしたが練習はきっちりとやってました。練習後、彼は別行動でした。

・隼: ホームシアターを構築したいそうで、今日はそっち関係の話で盛り上がってました。私は初心者向きの購入相談みたいなのは結構苦手です。(笑) 自分の目指す音とどのくらい趣向が近いのか分からないですし。今度「私の音」を聴きに来てもらうかもしれません。

・XJR1300: 普段安全運転の大会などに出ているそうでジムカーナはお手のものという感じです。バイクをぴかぴかに磨き上げるテクニックはバイクやさん以上のものがあります。

・WOLF250: マニアックなバイクです。一緒に走るのはもちろん初めてです。バイクのキャリアはかなり長いそうでいろいろと参考になる話を聞けました。


0 件のコメント:

コメントを投稿