2010年1月24日日曜日

レディー・ガガ

ラジオで聴いていて久々にポップ界に新星が出てきたかなと気になって CD レディー・ガガ 「ザ・モンスター」 を取り寄せました。
年末の連休に地元のCDショップを3軒ほどハシゴしたのですが見つからず仕方なくAmazonから取り寄せました。

この手のポップ界の新星のアルバムは往々にして1,2曲のヒット曲の他はやっつけ仕事みたいな曲が占めていたりすることも多いのですがこの2枚組アルバムの平均点はそこそこに高いと思います。
少なくとも最近のマドンナのアルバムよりは曲はまともです。

基本低域が乏しいシステムではこの手のソフトは楽しめないですし、ただの騒音にしか聞こえないような2次元的かつダイナミックレンジの狭いシステムでも楽しめないと思う。
特に2枚目のディスクはIncognitoのウーファーが大きくストロークする曲が多く入っています。

昨年末までに施したセッティングの変更でしばらく再生音のバランスがおかしかったのですがようやくまとまりの良いパフォーマンスが得られるようになってきました。
もちろん レディー・ガガ の再生もばっちりです。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿