2011年6月1日水曜日

HR-BR Z

究極のブレーカー HR-BR のさらに究極?Z版を作ったと聞いたのでひとつ譲ってもらいました。
壁コンセントにもドルフィンの裏メニューとしてER-PSZというものがありましたがブレーカーのZ型式を名乗るものが登場というところですかね。

個人的にはオーディオアクセサリーと名の付くものの中で最もコストパフォーマンスが高いものは経験上 HR-BR でした。
ブレーカーの価格としては高めですがパワーアンプを例えばFMアコースティクスの上級機に替えたらこんな風に鳴るんじゃないかな思わせるような破格なパフォーマンスだったので。

今回Z版を入れるのでブレーカーは下のような使用状況になる予定です。

 ・Z版  SACDプレーヤー、プリアンプ
 ・HR-BR  パワーアンプ
 ・HR-BR  BDレコーダー、サラウンドプロセッサー、リア用プリメインアンプ


0 件のコメント:

コメントを投稿