2013年8月3日土曜日

今期のTVアニメーション1307

BS11でTVアニメーションはチェックしています。
この頃作品が入れ替わるたびに放送する作品数がどんどん増えていますね。
しかしマニアックな作品が多く、最後まで観ることができる作品はほとんどない状態でした。

今夏始まった作品をやっと第一話だけですが一通りチェックできました。
レコーダーの「毎週録画」に残っている作品を記しておきます。

・有頂天家族
・劇場版 「空の境界」
きんいろモザイク
神様のいない日曜日
ブラッドラッド
幻影ヲ駆ケル太陽
・猫物語(白)
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

私としてはこれだけ残るとかなりの豊作です。(笑)

猫物語では前回「羽川様」とまるで下僕であるかのような振る舞いだった戦場ヶ原さんが羽川さんにビンタ食らわしてましたね。
この二人の掛け合いにはなかなか興味津々です。(笑)

2013.8.4
2話目の観賞で半分の作品が消えました。猫物語とプリズマ☆イリヤはまだ2話目観てませんが。
空の境界も微妙な作品ですね。量産されても質が追いついていないならにわかブームで終わりそうですな。

2013.8.10
ファンタジスタドールをなぜか1,2話見落としてました。萌え系アニメですがキャラデザもいいしパワーがあって楽しい作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿