2013年8月9日金曜日

少女ファイト10

なかなか新刊が出てこない少女ファイトですが10巻が出ていますね。
表紙の陣内監督の現役時代の姿はりりしくて私は好きです。


さて10巻は春高の予選ということで他校との試合が今までになく活発化してきました。
今までは多少始動期間のようなゆとりを感じる試合運びだったのが「勝ち」を意識し、どうすれば効率よく試合を進めることが出来るかを特に練(ねり)が真剣に考え取り組むようになりました。

「絶対にあきらめない」とこられると逆にきゅんとしてしまうようなルミコの性格が面白かったです。
それにしても対戦相手のチームがよく丁寧に描けているなあと読んでいて何度も読み返してしまうほど緻密で読み応えがあります。

次巻は年内に発売予定とのことで楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿