2014年10月19日日曜日

バイクで散歩

かなりな方向音痴なので一人で用もないのに遠出をすることはないですが今日はあまりに天気が良いので散歩のつもりでバイクで出てきました。

海が見たかったので芦屋を目指して遠賀川の土手を日向ぼっこのつもりでゆっくりと流してきました。




デジカメの近いほうのレンズと遠いほうのレンズを使って遊んだりしてきました。
日差しの強い場所では液晶画面が見えないのでどんな風に撮れたかはPCに入れないとわかりません。


GSRで行くのは初めてですが何度か訪れている場所なのに2回は道を間違えました。(汗)

帰りも道を間違えてものすごく遠回りをしながら帰ってきました。
お気軽に冒険気分が味わえてお得な気分です。

GSR750では道に迷ってもあまり不安がないですね。
SV650だと足つきが悪かったりアイドリングが不安定だったりと一人だと心細いものでしたが。
GSR750は来月で乗り出して1年になりますがクラッチミートを失敗してエンストしたことはまだ一度もないですね。
ニュートラルに入れ損なってエンストしたことはありますが。

SV650では左折しようとしたらふいにエンストなんてのは調子が悪いときはしょっちゅうでした。
ごく当たり前のことなんですがアイドリングが安定してるバイクってのは本当に気分がいいなとつくづく思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿