2015年11月22日日曜日

Black or White? miss monochrome CD

トップアイドルを目指すアンドロイド ミス・モノクロームのボーカル曲集を聴いてみました。
TVアニメ作品でモノクロームの声は堀江由衣さんがあてています。


TVアニメは毎回10分足らずの小品ですが「もっと前に出るー」が口癖のモノクロームさんがなんだか可笑しくて癖になりそうです(笑)。

声をアンドロイド風にいじってあるので最初はボカロかと思いましたがモノクロームさんが歌う楽曲が中々にすばらしくていいです。
CDをムジークのスピーカーで聴くと音像が常に前に出っ放しでモノクロームさんらしいとも言えるのですがちょっと元気が良すぎかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿