2017年5月6日土曜日

フットルース サントラ CD


ケニー・ロギンスが歌う主題歌はいい曲ですが個人的にしょっぱい思い出があってなんとなく映画もサントラも敬遠していた「フットルース」。
映画はまだ観ていないですがサントラは当時の懐かしさもあって取り寄せてみました。国内盤です。

サントラの内容はソング集で80年代の洋楽ファンならいける内容だと思います。録音もいいですし。

CDを聴いていて思い出したのがこの作品の翌年に公開された「ヘブンリーボディーズ」という映画作品。
この作品は劇場で観て面白かったのですがその後放送もディスク発売もなくてほぼ幻の作品となってます。内容はエアロビックダンスを通した青春映画で当時はジャッキー・チェンの「スパルタンX」と同時上映でした。(いい時代でしたね)
個人的には「フラッシュダンス」よりもこちらの方が面白いと思います。


この作品はサウンドトラックのLPレコードを持っていますがアナログ再生環境を持ってない私は聴くことが出来ないんですよね。(笑)
久しぶりに聴いてみたい気もするのですがCDは絶対出ないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿