2018年9月23日日曜日

Motoジム!3


店頭でGSR750が表紙に描かれているコミックがあるなあと思って購入しました。
1,2巻はまだ読んでません。作者はばどみゅーみんさん。
内容はGSX-R750でジムカーナに挑戦する女の子が主人公の作品で物語というよりはジムカーナの技術的な面やマシン作りなどを詳しく解説しているのが印象的です。

私も同じような練習をやったことがあるのでここで描かれている内容は実体験としてよく理解できて面白いです。GSR750ではコース練習したことがないですけどね。
本気で練習しようと思ったら転けてなんぼの世界なのでエンジンガードなどの改造は必須になっちゃうので専用のマシンを用意しないと難しいですね。

GSRと思った表紙のマシンは実は違っていて。。。真相は内容を読んでください。(笑)

1,2巻も購入しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿