2020年1月3日金曜日

謹賀新年2020

新年明けましておめでとうございます。
今日は早朝7時くらいに帰省していた弟を小倉駅まで送った後3時間ほど音楽を再生していました。
最近はインターネットラジオで聴くクラシック音楽の再生が音が良くてずっと聴いていられるようになりました。
正直CDの再生に危うさを感じています。今年はCD再生でもっと差別化が出来たらいいなと感じています。

昨日の夜は弟と一緒にシアター部屋で新海誠監督の「君の名は。」を鑑賞しました。
弟と食事に出かけた時まだこの作品を観たことが無いということなのでじゃ観てみようかと。
この作品、WOWOWの録画で一度観たきりだったのですが改めて観てみると初見よりずっと楽しむことが出来ました。
細かなところで突っ込みどころはあるのですが情熱と美的なセンスの高さは多くの人から認められているだけのことはあるなと思います。
「天気の子」は漫画連載を読んでいますがディスクが出たら購入して観てみようと思っています。

シアター部屋で再生する映像作品のパフォーマンスに関しては今は何も課題を感じないです。
どのジャンルの作品も作品世界にすごく没入することが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿