2023年3月5日日曜日

さようなら黒崎真音さん

 日記として書くべきかどうか迷ったのですが知っている方で自分より随分若い方が急逝されると少なからずショックなので記しておこうと思います。

黒崎さんでいいなと思ったのはアニメ作品の「ヨルムンガンド」と「アクセルワールド」の主題歌です。


いわゆる打ち込み系ですがノリの良い曲は基本好きです。最近はアニメロサマーなどにも出演されていないようだったのでやや影が薄いなと思っていましたが病気と闘っておられたというのは知りませんでした。
先日は高橋幸宏さんが亡くなったということでさみしさをかみしめていましたがさらにというところです。ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿