2006年12月24日日曜日

代車のAX-1

SV650は車検のついでに不調を直すため長期入院してしまったので、代車としてAX1を貸してもらいました。
このバイク、街中を下駄代わりに走るには最高に使い勝手が良い。

とにかく軽くて足つきも良いし、交通の流れをリードできるだけの最低限の瞬発力はもっているし、軽い林道走行もヘッチャラという感じでまさにオールラウンダー。

こんな良くできたモデルでも不人気車のまま姿を消していったマシンなんですよ。
ああもったいない。

唯一の弱点はこの個体だけなのかもしれないが、一発目の始動性が激悪なこと。
燃料の吸い上げが弱いようで、一晩間を置いただけでセル5発くらいはエンジンがまともにかからない。


0 件のコメント:

コメントを投稿