2007年9月22日土曜日

エアフィルタ交換

SV650用のK&Nの純正互換エアフィルターを、4ヶ月前に発注していたのですが全然入荷する気配がないのであきらめて純正のフィルターを取り寄せて交換しました。

K&NのフィルターはSV400に乗っていたときにも使っていたのですが、納期は特に長くはなかったです。

SV650は半年くらいでアイドリングが不調になってくるので、定期的にバイクやさんでスロットルポジションセンサーの取り付け角を調整しています。
K&Nを使うことで少しは改善できれば。。。と試してみたかったのですが残念。

SV650の走行距離は2万キロ強です。
フィルターは新品と比べると見た目真っ黒です。
もうちょっと早く交換しても良かったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿