2007年9月30日日曜日

体調悪し

昨日から今日にかけて久しぶりに伏せっています。
もともと私は消化器系が弱いのですが、日頃のお勤めのストレスがたまっているせいか昨日ソフトボールの練習に参加していたら大して動いてもいないのに戻してしまうくらいに体調が悪い。

過去、大学の空手部の地獄の合宿でも戻してしまうなんてことはなかったのに、会社勤めってものすごく健康に悪いのかも。(笑)
人間、ささいな事に動じない・気にしない図太い人間の方が幸せになれる可能性が高いと思う。

今日はまったく食欲がわかないのでユンケルなどを飲みつつ養生しています。
しかしなぜかコンビニのおにぎりが無性に食べたくなって困っています。(笑)
日頃、コンビニの食べ物なんて全然興味ないのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿