2007年9月9日日曜日

ツーリング200709

今日は阿蘇方面へバイクでツーリングに行ってきました。
暑いかなと思っていましたが山の中は涼しくて快適なライディングでした。
特にメインとなる目的地がある訳でもなく、どことなく行き当たりばったり的な旅でしたが昼食を頂いた「だいこんや」の定食は絶品ですし、初めて入った「ラムネ温泉」は人が多かったですが良い体験ができました。

ラムネ温泉の水は飲むことができて、消化器系の不調に効くらしいので少し試してみました。
気持ち調子が良くなる様な感じはします。味は備え付けのカップの銅の味がしました。(笑)
(走行距離:460.7km)

今日のメンバーは、

・GSF750 10月に引っ越すそうです。引越しのときはお手伝いに伺います。

・ZR-7S 全国各地を転々として、今現在は地元に戻ってきて再びバイクに乗り始めた彼はサラリーマンの鏡です。

・VTR250 最近は男子でもバイクに乗りたいと思う若者がなかなかいないのに、女性が一人でバイクに乗りたいと思うのって貴重ですよね。

・GPZ1100 バイクにまたがると人間が変わる人がたまにいますが、彼はその典型です。マスツーにあまり向いてないかも。

・VTR1000F 結婚してからは一人で遊びに出かけるのがなかなか難しそうなのですが、彼はまだ大丈夫なようです。

・GSX1400 ついこの前、転倒でマシンを派手にクラッシュさせていましたが見事に復活してきました。

・XJR1200 集合場所に来る途中で腰を痛めたそうで、ツーリング途中サロンパスを購入して貼ってました。つらそうです。

・GSX1300R 遅刻してきたことが脳裏をかすめるのか、見事じゃんけんに負けてジュースをおごる羽目に。

・CBR600RR 今日は暑さをみこしてツナギで来るのをやめてましたが、その分走りに切れがないような気が。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿