2008年1月1日火曜日

謹賀新年2008

新年明けましておめでとうございます。

正月の間は何も計画がないので家でごろごろしていることになりそうです。(笑)
年末から天気が荒れていて車やバイクの洗車ができなかったので、正月休みの間になんとか天気が回復すれば洗車したいとか思っています。

さて私にはこの時期だけに帰ってくる弟が家に帰ってきてます。
私はAV機器にそれなりに入れ込んでいますが、弟の方は映画や音楽は人並みに楽しんでいるようですが機器のほうには全く興味がない人間です。

病的(?)な兄と違って微妙な音の違いなど全く感知できません。
今回も私のシステムで音楽を再生しながら、

私: 「どう?なかなかいい感じになっただろ?」
弟: 「え?そう?何か替えたの?僕には分かんないや」

という感じで、音楽を再生していても張り合いがありません。
まだ映像作品の方が再生していて盛り上がります。

もしかしたら私のオーディオ再生ってちんけなものなのか~(笑)とかめげそうになりますが、オーディオ趣味に限らず趣味の世界は自己満足の要素が大きいものだと思います。
ということで今年もマイペースでオーディオ&ビジュアル趣味を続けていきます。

このページを訪れて来られている方々が今年一年無病・息災でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿