2008年7月6日日曜日

壁コンセントのリニューアル

注文していた壁コンセントが送られてきました。
ER-PSZという型式で完全に限定生産品のようです。

製作しようとしてもめっきが技術的に難しいもののようで生産性が悪すぎて商売にならない品物のようです。
私の個体は10ケ目だそうですが注文から入荷まで2ヶ月半くらいかかっています。
Eau RougeのER-PSEXmk5との違いは2つあるようです。

製作したドルフィンのN岡さんはこのコンセントに関してWEB上に記録を残すのを嫌がっているようなので詳しくは私も書かないようにします。

とりあえずできれば明日にでも前段機器用の壁コンセントであるER-PSEXと交換してみる予定です。
音出しは今週末にでも。


0 件のコメント:

コメントを投稿