2008年7月6日日曜日

ツーリング0807

今日は大分~阿蘇方面へツーリングに行って来ました。
昨日までの蒸し暑さを考えると今日のツーリングは過酷なものになりそうだと覚悟していたのですが、山の中はそれ程の暑さではなく割りと快適でした。

それでもバイクから降りればとたんに汗がぐっしょりとにじみ出てきます。(笑)
今年はあまりSV650に乗っていないこともあり、ツーリングで走るのはやっぱ楽しいです。
それにしても車の後ろを走っているとなぜあんなに眠くなるのだろう。。。
(走行距離:492km)


今日の参加メンバーは

・GSF750 盗難に合いかけてライトを壊されてしまったのをきっかけにランプをHIDに交換してました。

・ZR750S 相変わらず仕事で出張が多いらしいのですが今日はタイミングよくツーリングと重ならずに参加してます。

・VTR1000F メンバーの中で最も航続距離が短いため給油のタイミングに神経を使っています。

・TDM900 一緒に走るのは初めてですが彼とはバイクの趣味が合いそう。着ているジャケットも私と同じもので、昼食でオーダーしたメニューも二人だけ全く同じもの。なんだか私のセンスと彼のそれはものすごく近いのかも。

・XJR1300 以前はハヤブサを大事に乗っていましたが結婚を機にタンデムのしやすさからXJRに乗り換えてます。

・CBR600RR 2回連続で寝坊して参加できなかったのですが今回はきちんと目覚めることができたようです。

・XJR1200 忘年会のときは2次会を欠席してしまって申し訳ありません。(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿