2008年8月14日木曜日

今日からお盆休み

昨日から仕事がお盆休み。

特になにも予定はないですが会社から義務付けられている通信教育を処理したりなどしてます。
「新・エンジニアの基礎知識」というやつですが、なめていたら結構めんどくさい代物でした。(笑)
テキストを学習したらできる範囲でレポート問題は作成して欲しいものです。

7月から今年も市民プールに泳ぎに行ってますが、オリンピックに触発されたのか泳ぎが少し上達しているような気がします。
今日は調子が良かったので3km泳いできました。
途中でターンの回数が怪しくなったら少なめにカウントするので、もしかしたら100mくらいは余計に泳いでいるかもしれません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿