2009年10月21日水曜日

DMR-BW970の導入

注文していたBDレコーダーのPanasonic DMR-BW970が予定通り届きました。
今日は仕事を定時で切り上げて寄り道をせずにまっすぐ帰宅しました。(笑)

とりあえず今日の作業は

・BW970を箱から出す。
・XW31の録画予約内容をメモする。
・XW31の配線を取り外し、底面に貼り付けてあったカーボンインシュレータを取り外す。
・カーボンインシュレータに付着した両面テープののりを洗浄する。
・BW970の純正のインシュレータを取り外し、カーボンインシュレータを貼り付ける。
・BW970の結線を行う。
・同じくセットアップを行う。(音声ガイドに従ってリモコンのボタンを押すだけ)
・同じくXW31でセットしていた録画予約をセットする。

という流れでとりあえずセッティングが終了しました。

セッティングで手間取ったのが、メリディアンのサラウンドプロセッサに今までTOSケーブルで接続していたデジタル音声を同軸ケーブルで接続した際に音が出なくて悩みました。
サラウンドプロセッサのDVD端子ではなくてCD端子を使うようにしたら音は出ました。
入力端子に優先順位があるようです。

接続したデジタルケーブルはAmati DEGITAL ver.2 1m (ドルフィン)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿