2010年6月13日日曜日

OLE BULL Violin Concertos

「OLE BULL Violin Concertos」。
内容を良く確認せずにジャケ買いして取り寄せたBDソフトです。
ライブ映像作品を期待して購入したのですがBDに映像は入っておらず音声のみで、同じ曲目のSACDが同梱されています。

最高品質メディアによる聞き比べを推奨しているパッケージなのでしょうか(笑)。
私のシステムでは断然SACDの方が良いです。
演奏も私が持っている数少ないSACDソフトの中では楽しめる作品です。

CDとSACDのメディアの音質差は自分が期待するほど大きなものとは思っていませんが良質な音楽+良質な録音であればCDでは表現できない微妙な表現を楽しめるのは間違いの無いところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿