2010年6月27日日曜日

ぼくのオーディオジコマン開陳

田中伊佐資 著 「ボクのオーディオジコマン開陳」を読みました。
月刊ステレオ誌に連載されたお宅訪問記を中心にした読み物です。

私がステレオ誌を読んだのは7年くらい前にラック特集を組まれていた時の号が最後なのでこの連載のことはもちろん知りませんでした。
内容は日本のオーディオマニアを代表するような大型システムを使ってオーディオをやっているお宅を訪問して音を聴いたりお話をしたりする様子を綴っています。

オーディオ雑誌で最も目を引くのはやはり新製品情報とマニアな方のお宅訪問記でしょうか。
この単行本も内容が充実していて面白かったです。
特に関西の「アホな音」を出すシステムは一度聴いてみたいものですね。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿