2010年7月15日木曜日

スイフトの事故

スイフトを運転中事故を起こしてしまいました。

職場から帰宅する途中、交差点で私が右折、相手が直進での事故です。
両車走行不能状態ですがお互いに怪我はありませんでした。

右直事故としてだと単純に私の方が過失割合が大きいのですが、相手は右ウインカーを出して片側2車線の左側をそのまま進路変更せずに交差点に進入し全く減速せずに私の車の左後方ドアに真正面から衝突しています。
私の車は交差点を渡りきったところでスピンして止まりました。

相手の車の挙動をはっきりとは覚えていないのですが何がしたくてウィンカーを出したのかさっぱり分かりません。
相手が右折しようとしたのなら右直事故ではないのですが結果的には右直事故です。

事故を起こした後の自分の車の痛ましい姿を見るのはつらいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿