2010年9月1日水曜日

レミオロメン

WOWOWの音楽ライブ放送は出来るだけ観るようにしています。
新しい音楽をほとんど知らないのでそれをチェックしたいのですがなかなかこれはというアーティストに巡り会うことはないですね。

そんな中8月に放送された「レミオロメン」は久々のヒットでした。
もう10年もやっているので新しい才能と言ったら失礼になってしまいますが自分の中では新鮮な音楽です。

すかしたり、ありがちな恋愛を歌ったりすることもなくバンドの等身大を強く感じる誠意あるバンドだと思います。
特に「立つんだジョー」なんて曲は私の中には全くなかったセンスで、こんな方向もあるんだなと素直に感動しました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿