2010年9月1日水曜日

職場の異動

職場で組織変更の発表があり私は職場を変わることが決定しました。
もう半年くらい前に移動の希望を出していて製造現場への移動予定を伝えられていたのですが、案外上の方の人間に私は評価されているようで製造ではなくて設計に専念する業務を続けることになりました。

今の組織でもう10年以上やっているのですが直近の上司とはどうしても気持ちで通じ合うことができず、その他の人間関係でも我慢の限界に達したので私の方から部長に職場を変えて欲しいと申し出て今回の移動が実現しました。

私の人間性に問題がないとは言いませんがどうしても合わない人間と我慢して一緒にいるのは人生の無駄遣いだと思います。
職場の同僚・後輩達は気のいい人達ばかりなので別れるのは本当につらいです。
あと数ヶ月は仕事が切れないので今の職場での仕事が続きますが、会社人生の後半に向けて良いスタートが切れそうです。

ちなみに車を運転しながら窓からタバコの灰や吸い殻を平気で捨てる人間とは多分私は絶対に友達になれない自信があります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿