2010年11月11日木曜日

568.2の帰還

メンテナンスに出していた568.2が戻ってきました。
568.2はAXISSがメリディアンの代理店だった時代に販売された製品ですが、日本で最後にメリディアンの代理店をやっていたエレクトリに販売店のドルフィンを通じて送られメンテナンスをやっていただきました。

特にどこかが壊れていたわけではないのですが細かいチェックなどを行っているそうで一応修理代と送料で\11,800かかりました。
未確認ですがデジタル入力関係のセッティング変更もやっているかな。

AXISSが用意していたマニュアルではPCとの接続に関しては詳細が分からなかったのですが、エレクトリで新たに調査して2ページのマニュアルが作成され送られてきました。

RS232Cケーブルはクロスケーブルを用意する必要があるとのこと。
ストレートタイプを用意してトライしていた私はこの時点でアウトだったわけです。(笑)

インターナショナル・オーディオショーなどで多忙な中対応していただいたエレクトリやわざわざ代替機まで貸し出してくれたドルフィンには感謝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿