2011年1月5日水曜日

謹賀新年2011

あけましておめでとうございます。
冬休みは今日で終わり明日から仕事が始まります。
今年は年末年始ずっと天気が悪くてぱっとしない冬休みでした。
大掃除で一部できなかったことがありますので天気が完全に回復したら休みの日にやろうと思っています。

冬休みの間自室で映画や音楽鑑賞をたっぷりと楽しめました。
今年のオーディオビジュアルの目標は前半は分電盤を新調することで後半はプロジェクターを新調することです。
私のオーディオビジュアル趣味への取り組みはソフトを楽しむことはもちろんですがハードウェアの能力を向上させるプロセスを楽しむ事も大きなウエイトを占めています。

まあ先を急がずマイペースで今年も楽しめたらと思っています。


2011/1/6

というような日記を昨日書いたのですが仕事始めの日を一日間違えてました。
10年くらい前にも冬休みの終わりを一日間違えて早く出社したことがありました。
どうも早く仕事をやりたがってる?ようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿