2011年3月20日日曜日

HIVIが買えない

最近なじみの本屋で月刊HIVIを見かけなくなりました。
雑誌の厚みが薄くなってきていたし売れなくて本屋が置かなくなったのかなと思っていました。
しかしどうも仕入れたばかりの時は平積みで置いてあるのですがすぐに売り切れて無くなっているようです。
他のAV関係の雑誌もすぐに在庫が切れるみたいです。
これはホームシアターを趣味にしているものとしてはうれしい傾向ですね。

季刊ステレオサウンドはいつ行っても置いてあります。
こちらは雑誌の厚みは相変わらず厚いですが中身は年々薄くなってきていますね。
COTY号は仕方がないと諦めていたのですがその次のSPRING号もお買い物ガイド本みたいになっているのは納得がいきません。
あんな企画しかできないなら評論家に存在価値はないでしょう。

自宅に素人さんを呼んで音楽を聴かせて感動で涙を流させるような評論家はもう菅野さんで最後かもしれませんね。
その菅野さんも引退されたようで完全に紙面から消えてしまいましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿