2011年3月27日日曜日

ツーリング201103

今日はバイクで今年最初のツーリングに行ってきました。
日差しは温かいのですが風が冷たくバイクで走っている時はかなり寒いです。
行き先は久住方面。一部山々や野峠では雪がまだ残っていました。
はげの湯で温泉につかり蒸鶏をいただいてきました。
走行距離:315.1km



今日の走行メンバーは

・AX-1 今年は50代突入の年ですが自転車にバイクとまだまだやる気は衰えていません。

・バンディット1250 新車での参加。以前のGSX-R1100と比べるとかなり乗りやすいと満足してるようです。

・VTR1000 近年は年に1度だけ一緒にツーリングしてるでしょうか。VTRはもう10年選手になりますが大事に使っているのでまだ色あせたりはしていません。

・DJEBEL200 もう60に届こうかというお方ですが数々の冒険をこなすタフな人です。今回はマシンが非力なのかライダーの体重が重すぎるのかなかなか付いてくるのに難儀されていました。

・SV650(私) 今回途中で給油した際の燃費は19.2km/lとかなり悪い数字でした。特に低燃費走行に気を使ってるわけではないですがツーリングでの記録としては過去最低ですね。いい時は27km/lを記録したことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿