2012年10月14日日曜日

夏色キセキ サントラ CD


メインの作曲は虹音さん。
アニメの劇伴としては音楽的に非常にオーソドックスな作品です。
ただ音圧がやや高めですがアコースティック楽器の音色が濃くてなかなか高音質のアルバムに仕上がっています。

アニメ作品自体が「スフィア」のプロモーション的意味を持っているのかもしれませんがメインのキャラクターボイスをあてているスフィアがOP・EDテーマ曲を歌っていることもありこの作品のイメージにはこれ以上ないくらいぴったりのテーマ曲です。
アニメ作品と併せて素晴らしいできだと思います。

収録されているテーマ曲がTVサイズではなくてフルサイズだったら完璧なんですけど。。。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿