2014年5月6日火曜日

スイフトのエアフィルタ交換

スイフトは走行55000kmというところ。エアフィルタを交換するのは2回目です。


今回は走行約3万キロでの交換ですがやっぱフィルターは真っ黒です。


どうも最近車のメンテを忘れがちなのですが安いパーツなのでフィルターくらいはもっと早くに交換してもいいですね。
この前33000kmぶりにミッションオイルを交換したら見違えるくらい気持ちよく走れるようになりました。それでエアフィルタも思い出した次第です。

最近私が乗っている一世代前のスイフトスポーツは見かけなくなってきました。
確かにキーレスエントリーは使い物にならなくて物理キーを使ってますし、後部ドアが寒い日にはロックが外れないなどささいな?問題はありますが私はあと10年くらいは乗るつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿