2015年10月18日日曜日

ツーリング1510

今日はバイクでツーリングに行ってきました。
天気が良く、気候も素晴らしくて今年一番気持ちよく走ることができました。
目的地ということもないのですが九重方面まで行ってこの季節限定のおいしいキノコ鍋をいただいてきました。
今日の走行距離は422.8km。

山肌は紅葉になりかけ

昼食をいただいた「野尾野」
鍋の後は蕎麦と雑炊を2つの鍋で楽しみました
阿蘇の眺望もいい眺めでした

今日の走行メンバーは
・GSR250
・GSR250F
・SKYWAVE
・DR-Z400SM
・FZ1:仕事でバイクに乗られていますがFZ1はあまり使用感がなくてぴかぴかです。だけどもう15年目になるそうで新しいマシンに乗換えを検討しているそうです。

・隼:5年ぶりに一緒に走るそうですがもうそんなになるかな。この頃はかつての常連さんが参加することがなくなってきたので彼の復帰は大変うれしいです。久しぶりのバイクで疲れたようです。

・GSR750(私):昨日冬用のジャケット(クシタニのゴアテックス)を購入したのですがさすがに今日のコンディションではまだ春秋用のジャケットで十分でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿