2016年4月17日日曜日

ハーツ・オンライン

Windows10に変えてからはなくなってしまいましたがかつてWindowsに付いてきていたトランプゲームのハーツが好きですね。

なのでWindows storeから無償でダウンロードできるハーツを探して「ハーツ・オンライン」を楽しんでいます。
世界中のプレイヤーを相手に対戦できるということでコンピューターを相手にするのとは趣が全然違って面白いです。
途中でCMが入るので対戦時間が長くなるのはデメリットですが。


パソコン相手では千何回とプレイしていて勝率はVistaで44%、職場の7では43%というところなのですがこのオンラインゲームではなかなか勝たせてもらえないですね。

だいたい400~800人くらいが常時プレイしていますが毎日来ていると知っている顔ぶれとプレイすることが多く「シュート・ザ・ムーン」をばんばん狙ってくる手練れ(てだれ)のプレイヤーが目立ちます。

対戦を放棄して逃げたら相手がロボットに変わります。
対戦を避けられるのは栄誉なことかもしれませんが逆にロボットに負けるとかなり悔しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿