2017年8月24日木曜日

内装工事の途中経過5

予定より遅れていますが部屋の工事は9割方終わったというところ。


壁板を張り終えてケーブルラックを吊り、音響拡散用の角材を取り付けたところ。内窓も入りました。
一部、屋根がむき出しになっていた部分を追加で断熱材とベニヤ張りの工事をやってもらってます。
スクリーンやサラウンドスピーカーを吊る準備も自分で進めています。

見た目なんとなく居酒屋風ですね(笑)。個人的にはなかなか良い響きの部屋になりそうです。やはり硬い材料よりも軽くて柔らかい杉の無垢材をふんだんに使ったのは良かったかなと思います。防音の観点からは外の音が壁を通して入ってくるのでもう一つですが。

後は電気工事の仕上げと部屋の外壁や一本残った柱のクロス貼り、ガスコンセント取付、ドアの取付で終わりというところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿