2007年6月10日日曜日

オーディオ屋さんて

ドルフィンのN谷さんとメールでやり取りをしていて、ΩSACD2のメカ天板のCFRP化をやったのかどうかを聞かれた。
メカ天板のCFRP化に関してはN岡さんとやり取りを行って実現したものなので、N谷さんは興味がなかったのかもしれないが私はドルフィンのBBSにこれに関しては使用感を書き込んだりしているので、N谷さんがこのことを今まで認識していないということがかなり意外だった。

BBSに書き込んだときにBBSに貼り付けてもらおうと思ってメカ天板の写真をドルフィン宛に送っていたのだが、再度別の写真を今回送ってやっとN谷さんは合点してくれた。

お客さんが多いでしょうからいちいち一人一人の状況を把握するのは無理があるのは分かりますが、今回の件には少々あきれてしまった。

私がドルフィンのBBSに書き込むのは、単純に良い仕事をしてもらった時の感謝の気持ちを表したくて今まで書き込んでいます。
それをお店がどんな風に受け取ろうとその気持ちとは何の関係もないですが、少なくともまた書いてみようという気持ちにはなれないのは確かなことです。

良い品物を提供してもらえるということに関しては素晴らしいお店なのですが、その他の部分では他のお店と大差ないところが残念ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿